2022/1/30

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『電気ストーブ』

 

 

 

 

うーさちゃん・・・。

「なに? 気味悪いわね。」

 さむい。

「まあ、懐がさむいのはいつものことぢゃない。」 

そこは、そうだが、今は身も懐も寒い!!

「普通そこは、身も心、もぢゃない?」

心は、うさちゃんといるといつもヒヤヒヤだから、慣れてる。

「なにっさー!!」

で、買っちゃった。

 

 

 

 

「どれ、どれ? 懐がますます寒くなったんぢゃない?」

まあ、ディスカウントストアで、さらにお年玉セールで全商品

一割引きだったから、なんとか。

「時差、一か月ってとこね。」

 

 

 

 

「ぢゃ、開墾するわよ?」

田んぼ作ってどうする? 家の中で。

「・・・ちょっとおとーちゃんを試しただけよ。」

そうなんだな?

「あったりまえぢゃないのさ!!」

 

 

 

 

ほら、電気入れたよ。

「あつっ・・・くないわね。」

ほぼ正面にいかないと、ほとんど暖かくないね。

「でも、パワーが足りないわよ!!」

よし。 全力モードだ!!

 

 

 

 

おまけに百均で買った100円以上する座布団と足カバーも付けるぞ!!

「カバーしてしまったら、あったかくないぢゃないのさ?」

あ、そう・・・だな。

「また無駄遣いしたわね。」

うさちゃん、入る?

「自分でかぶってなさい!!」

 

  

 

 

  

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る