2022/1/16

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『クリスマスケーキ』

 

 

 

 

ところで・・・メリークリスマス♪

「なにっさー!!」

あ、 いや、サンタ帽争奪・・・じゃなくてババ抜きの後、どうなったかな?

と思って。

「当然あたしのものよ。」 

あれ? ということは、うさちゃんがみんなにプレゼントを?

「そっちぢゃないわよ。 こっちよ、こっち♪」

 

 

 

 

ほう。 しっかりサンタ帽かぶって、乗ってるね。

「イエーイ!! のってるわよー!!」

それは当然、美味しいものだよね?

「おかーちゃんが予約して買ってくださったんですもの♪」

なにかなー?なにかなー?

 

 

 

 

「こんにちわ♪今年も会えたわね♪」

今年はおせちは頼まなかったから、せめてこれぐらいは、ね。

「頼まなかったんぢゃなくて、頼めなかったんでしょ?」

び、びんぼ・・・。

「おとーちゃんが言うと、ほんとに貧乏くさいわね。」

ま・・・早く出してあげて。 

 

 

 

 

「呼ばれて、飛び出てじゃじゃじゃじゃんばるじゃん!!」

なんかいろいろと・・・。

「チョコにするか生クリームにするか、おかーちゃんと一緒に

小一時間悩んだんですもの。」

楽しい時間だったね。

「結局、茶色よね♪」

飼いうさぎより野良うさぎか。

「野性っていいなさいよ!!」

ほら、切り分けて、切り分けて。

 

 

 

 

なんか本体にくらべて、トッピングが多くないか?

「いちごはどこいったの?いちごは!!」

 

  

 

 

  

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る