2020/11/29

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『ポテト〇ッシャー』

 

 

 

わーい♪

「なに喜んでるの?」

おかーちゃんがおとーちゃんにプレゼントくれたんだ。

「ええっ!!そんな馬鹿な!!」

そんなに驚かんでも。

「大変!! 天変地異があるかも?」

ひどいな。

「なに? なんなの?」

これだ!!

 

 

 

 

「ああ。これだったのね。」

なんか、一気に納得しちゃったね。

「プレゼントなんていうから、びっくりしちゃったぢゃない。」

いや、間違いなくプレゼントだ。

「まあ、いいわ。 でも、これイマイチね。」

何が?

「ネーミングよ。」

そういう名前の道具だろ?

「そこは・・・ちょっと貸して。」


 

 

 

「これでちょっとはマシになったわね。」

ん?何がどうなった?

「よく見なさいよ。」

 

 

 

 

『ミニポテトウッシャー』って・・・。

「まだちょっと弱いわね。」

いや、十分、じゅぶん。十二分。

「・・・こっちで行きましょ♪」

 

 

 

 

「これだったら、完璧に潰せるわ。」

容器まで破壊されると思う。

 

 

 

 

「『ミニポテトなにっシャー!!』♪」

さあ、じゃがいも買いにいかなきゃ。

「魚肉ソーセージも忘れないでね。」

 

  

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る