2020/9/20

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『うさがお乱舞』

 

 

 

今日は予定を変更してお送りします。

「なに?なに? どうしたの?

あっ!! 出演者が不祥事起こしたから、急遽差し替えね!!」

いや、待て! ここの出演者っていうと、うさちゃんとおとーちゃんしか

いないじゃないか?

「おとーちゃん・・・やっちゃったわね!!」

いや、いや、いや。 

「ぢゃ、おとーちゃんの料理で食中毒が発生したとか?」

ちがうっ!!

「ぢゃ、なんなのさ?」

ちょっと外にでてごらん。

 

 

 

 

「うさがお♪うさがお♪」

毎年これぐらいの時期に、台風のあとに咲いてたんだけど、今年は

早々と咲いたからあれで終わりかと思ってたら、ごらんのとおり。

 


 

 

「背景がちょっとアレだけど、そこには目をつぶってね。」

ネットは本来は猫除けのもんだけどね。

「イタチ避けにもなってるかもね。」

うん。時々目撃されてるしね。

 

 

 

 

他のうさがお集落は、背景がさらにアレすぎるんで写真はないけど、

全部で40個ぐらい咲いてるよ。

「いままでで最高記録よ♪」

連休真っただ中の午前7時。

 

 

 

 

朝陽に映えるうさちゃん♪

「雲ひとつない、絶好のお出かけ日和よ♪ どっか連れて行きなさいよ!!」

まったくその予定はないな。

「なにっさー!!」

美味しいもの作っちゃる。

「不味かったら承知しないわよ。」

 

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る