2020/4/5

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『うさくら2020』

 

 

さて、松江の旅も途中ですが、ちょっと割り込み。

「なにっさー!! 割り込みなんて、あたしが許さないわよ!!」

いや、ドラッグストアに並んでるわけではない。

「まあ、おとーちゃんがそんなことできるわけないわね。」

そうだ!そうだ!!

「にぶいから、割り込まれることはあっても、割り込むなんて、ね。」

なんて言っていいのか・・・。

「で、何?」

時を遡ること、一週間。

「割り込んどいて時差かましてんぢゃないわよ!!」

 


 

 

「とりあえず・・・さくら♪さくら♪」

たまにはリアルタイムで。

 

 

 

 

「なにがリアルタイムよ!!」

まあ、まあ。 せっかく桜も咲いてるし。

 

 

 

 

「でも、何か寂しくない?」

いやあ、ちょっと早かったかな?

 

 

 

 

「しょぼいわ、しょぼいわ。」

だって休みの日じゃないと・・・。

「そんなことが許されると思って?!!」

来週だと、もう散ってしまってるんぢゃないかと思うんだが?

「あたしがなんとかするわよ!!」

お?うさちゃんなら・・・。

  

 

 

 

リアルターイム!! 2020年4月4日。

「満開♪」

 

 

 

 

「やっぱりこれぢゃなきゃ♪」

だね。 まあ、桜は来年も咲くから、あわてないでもいいけど。

「来年、おとーちゃんが桜見られる状態にあるどうか、わからないもんね。」

ひえー。桜じゃなくて、おとーちゃんの方かい!!

 

 

 

 

「うさくら♪ うさくら♪」

しかし、うさちゃん、すごいな。

「まあねー♪」

 

 

 

 

さくらと松の緑と青い空のコントラストがいいんじゃない?

「松もあたしが今日満開になるようにお願いしたんですもの。」

いや、それは違うんじゃないか?

「あたしに挑戦する気ー!!」

 

 

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る