2019/11/10

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『うさぎの楽園』

 

 

 

今日はちょっと趣向を変えて写真中心で。

「タイトルから行くとどう考えても、うさぎ島ね。」

うさぎ島か?・・・まあ、かすってないことはないけど、まずは 写真を見て、場所当てだな。 

「子分♪子分♪」

 

走ってるぞ!!二本足で!! これはどう見ても観光客ね


ロップイヤーもいるぞ こっち向きなさいよ!!

 

うさちゃんを見下ろすなんて・・・ しろから、はぁい♪

 

いるわ、いるわ わらわらわら

 

銅鐸?ちょっとヒントかな? ひどいわ!!
 

 

大ヒントだな お酒飲んでる方が女の子よね

 

笏か?木簡か? そこらへんに落ちてるまつぼっくりのおそなえ・・・
 

 

本は見えてないだろ? うさにゃん同舟

 

裏からお参り これも大ヒント 変なもんたべるんぢゃないわよ

 

 

さあ、ここで質問です。

「ここはどこ? あたしはだれ?」

  

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る