2019/7/21

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『アドベンチャーワールド』

 

 

ここはパンダだけじゃなくて、水族館、サファリパークもあるよ。

「お腹もいっぱいになったし、そこらへん散策しましょ。」

いつもながら、無駄に活発だな。

「無駄、は余計よ!! でも、動いてお腹減らさないと

次がはいらないんですもの♪」

次いくのか?

 


 

 

「このペンギンはさっき噴水で泳いでたのとは違うわね。」

さっきのはマゼランペンギン?

「この子らは?」

王様ペンギンか皇帝ペンギンだな。

「どっちかはっきりしないよ。」

 

 

 

 

こちらが本物。

「寄ってきたわよ!!」

やっぱり、うさちゃんの後頭部って美味しそうなんだな。

「なにっさー!!」

 

 

 

 

「真ん中にいるのはコツメカワウソね。」

川岸で獲った魚ならべて宴会やってるんだな?

「それはニホンカワウソでしょ。 っていうか、それ『獺祭』よ!!」

 

 

 

 

「・・・だれ?」

うーん・・・ラッコなんだが。

「ちゃんと撮りなさいよ!!」

だって、こいつ、くるくるくるくる回るんだもん。

 

 

 

 

相変わらず、そとは雨だな。

「このあと、『白良浜』『熊野三所神社』『三段壁』『千畳敷』に行く予定だったのに。」

無理だな。だいたいこの雨の中行っても、ね。

「まあ、パンダちゃんでだいぶ時間とっちゃったから、時間的にも厳しいわね。」

じゃあ、雨に濡れないでいける場内を散策。

 

 

 

 

「レストランの入り口よ。」

レストランの入り口でこれということは、もしかして食材?

「あたしに挑戦するから、そういうことになるのよ。」

違う、違う。

 

 

 

 

ここも食材かな?

「なにっさー!!」

ここはふれあい広場だけど。

「子分、いないぢゃないのさ?」

もう閉園近いんでお家へ帰ったみたいだね。

「あたしに挨拶もなしに!!」

 

 

 

  

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る