2019/3/31

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『2019うさくらまつり♪』


 

 

九州は佐賀のリアルタイムな情報を毎週お届けしている

うさちゃんとおとーちゃんの『楽しいながらも貧しい我が家』。

「ちょっと待った!!」

何か?

「いろいろと間違ってるわよ!!」

え? 一生懸命働いてもやっぱり貧しい我が家、だぞ?

「それは合ってるけど・・・そこぢゃないわよ!!」

じゃ、どこだ?

「まず、リアルタイム、よ。リアルタイムなんて、年に一度あるかないかよ。」

まあ、それは時差があるから。

「それぢゃリアルタイムっていわないわよ。それに、九州はともかく、

佐賀の情報なんてほとんどないわよ!!」

うーん・・・それはそうだな。 大体、佐賀に情報というか、ネタがないし。

「なんか、しょーがない、という気になってきたわ。」

でしょ?

「でも今日はリアルタイムなのね?」

そう。今日は2019年3月31日だ。

 


 

 

「うさくら♪」

これはねー。

「まあ、普段、時差やってるせめてもの罪滅ぼしね。」

おとーちゃんは犯罪は犯してないぞ?

「うそつき!!」

うそつきはびんぼうの始まりってか。

「たどり着いたとこが、そこよ。」

 


 

 

「めーめちゃんも♪」

うん、うん。

「めーめちゃんの出番が少なすぎるじゃないのちゃ!!」

いやあ、まあ、それは・・・。

 

 

 

 

「あたしが! あたしがっ!!」

まあ、これだけキョーレツなキャラがいるからな。

「なにっさー!!」

 

 

 

 

今年はなんとなく花が少ない木が多いけど。

「まだちょっと早いのかしら?」

まあ、年によってちょっとづつ違ってはいるみたいだけど、

この木は毎年綺麗に咲いてるね。

「あたしが目にかけてやってるんですもの♪」

 

 

 

 

「めーめちゃんも♪」

朝早いから、おてんとさんの登り具合でだいぶ見え方が

変わってくるね。

「今日のベストショットはこれなのちゃ♪」

「あたしも♪あたしも♪」

あ、カメラの電池切れた・・・。

「わざとね? 絶対わざとね!!」

 

 

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る