2018/12/30

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『福岡クリスマスマーケット』


さて、佐世保ネタはまだちょとあるけど、割り込み。

「そんなことやってるから、時差がどんどん広がるぢゃないのさ?」

いや、ちょっとはリアルタイムで。

「年末の風景ね。 まあ、いいわよ。」

では。

 


 

 

「なにっさー!!」

メリークリスマス♪

「どこがリアルタイムよ!!」

10日以内はリアルタイムだろ。

 


 

 

博多駅前の『クリスマスマーケット』。

「博多駅は阪急と東急ハンズが入ってるのよ。」

もう、JRだかなんだか。

 

 

 

 

「あの星取って!!」

『あの星を取ってくれろ、と暴れるうさぎかな』(小林うっちゃ)。

「まだちょっと明るいから、いまいちね。」

大丈夫。 冬の日没は早いから。

「秋の陽はつるべ落とし、ね。」

冬の日は踵落とし、だ!!

「気絶させてあげましょうか?!!」

 

 

 

 

ほら。 一気に暗くなって、雰囲気でてきたぞ。

「ライトファンタジー♪」

『福岡クリスマスマーケット』っていうくらいだから、いろんな出店や

屋台が広場に出てるんだ。

「人もだんだん増えてきたわよ。」

 

 

 

 

増えすぎだろ。

「三連休の初日土曜日だったからしょーがないわね。」

 

 

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る