2018/11/11

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『広島フィギアみやげ コンプリート♪』


では、戦利品を後悔。

「後悔になってるわよ? 公開ぢゃないのさ!!」

そう・・・公開・・・でいいかな?

 


 

 

えーっと、広島のラインナップは。

『もみじ饅頭』『尾道水道の渡船』『厳島神社 大鳥居』

『お好み焼きとオタフクお好みソース』

『この世界の片隅に』

「ぢゃーん♪」

 


 

 

どれも、なかなかよくできてるね。

「お好み焼きなんか、しっかり部品に分かれてるのよ。」

 

 

 

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

 

「なんでカプセルに入ったままなのさ?」

いや、それは・・・。

「まさか、中は違うもので、中を見せずに『これがすずさんだ!!』って

言い張るつもりぢゃないでしょうね?」

そう言う手もあったか。

「なにっさー!!」

これはだな、おかーちゃんが『苦労して手に入れたすずさんを壊しでもしたら

どうすんのさ!!!』、ということだ。

「おかーちゃん・・・そうよね。」

 

 

 

 

「『この世界の片隅に』すずさん、呉湾と戦艦青葉、バケツ♪」

 

 

 

 

ビニール包装もそのままだし。

「でもこれで一応、コンクリートね。」

固めてどうする?

「でも、よく100円玉があったわね。」

いや、それが、実は箱でも売られてたんだ。

「箱?」

 

 

 

 

「もう、ガチャぢゃなくなってるぢゃないのさ!!」

まあ、中身を選ぶことは出来ないけどね。

「でもこれだったら、自分で箱を選ぶことができるぢゃないのさ?」

そう・・・くやしさ倍増だな。

「でも今回はコンプリート出来て、本当にラッキーだったわね。」

そうか? ・・・ じゃ、衝撃の写真、行くぞ?

 

 

 

 

「!!!」

 

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る