2018/9/2

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『リアルタイムうさがお』

今日は珍しくリアルタイムだ。

「一、二週間ぐらいだったら、リアルタイムよね。」

いや、いや。 今日はちょっと違うぞ。

「ほんっと、珍しいわね。」

まさに撮りたてだ。

 


 

 

我が家の朝顔、通称『うさがお』は毎年、夏も終わって秋も

深くなったころに、地べたで花を咲かせる・・・というのが定番でしたが。

「種まきもせずに、前の年のが自然発芽するのを待ってるだけ

だからねー。」

今年はこの天候で・・・。

「なんかやたらと増えてるぢゃないのさ?」

 


 

 

葉っぱなんか、いつもの数倍はあろうかと。

「上にものびる、のびる。」

で、いきなり・・・咲きました♪

 


 

 

「色も濃いわよ♪」

なんか、あさがおっぽいのが咲いたね。

「うさがお、よ!!」

 

 

 

 

朝陽に映える、うさがお と うさ、がおーっ!!

「なにっさー!!」

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る