2018/6/17

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『年刊 田原坂』

「まあ、あの『美少年』には、あたしもちょっと違和感あったわね。」

だろ?

「どっちかっていうと、まだこっちのほうがいいわね。」

なんだ? なんかあったのか?

「これよ♪」

 

 

 

 

こ、これは・・・。

「なかなかいいと思わない?」

いったいいつの間にこんなものを?

「田原坂の頂上の『田原坂資料館』にあったわよ。」

買ったのか?

「ううん。ただで配ってた、というか置いてあったわよ。」

ご自由にお取りくださいってか?

「そうよ。 ほら。」

 

 

 

 

おう、おう。

「小冊子になってて、中は西南戦争関係の資料になっているのよ。」

ほう。

「年刊なのよ。」

さすがにディアゴスティーニでないんだな。

 



 

「『週刊 田原坂』はきついかもしれないわね。」

何号まで出てるんだ?

「ここまでは確認してるわ。」

 


 

 

すくなくとも4年は続いてるということか。

「そうよ。」

すごいじゃないか。

そういえば、若い女性の姿もちらほらと見かけたな。

「『たばるざガール』って言うのよ。」

ホントか?

 

 

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る