2018/5/20

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『眼鏡橋』

 

 

中島川沿いにもランタンやオブジェが飾られています。

「ここは黄色いわね。」

 

 

 

 

岸には干支のオブジェが並んでいます。

「めーめちゃん、ちょっと怖いわ。」

 



 

「なにっちゃー!!」

いや、いや、後ろから見るとなかなかかわいいよ。

 


 

 

「なになになにっちゃー!!」

でも、めーめちゃんがいるということは・・・?

「当然でしょ。」

 


 

 

いや、もう、最初からお尻むけてるし。

「なにっさー!!」

 


 

 

そして、龍だったり。

 


 

 

「蛇だったり。」

もちろん、うさちゃんに挑戦する・・・。

 

 

 

 

「あたしに挑戦する気ー!!どっからでもかかってきなさいよ!!」

 

 

 

 

と言って、後ろからコツンとやられる。

「卑怯なまねするんぢゃないわよ!!」

どっからでも、って言ったじゃないか。

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る