2018/2/11

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『うさぎ島ふたたび』

そして三原から呉線に乗ってたどり着いたのは・・・。

「ここよ♪」

 

 

 

 

島だな。

「島よね。」

この風景は瀬戸内海だな。

「瀬戸内海よね。」

そしてこれは・・・。

 



 

「鉄塔よね。」

鉄塔だ。

 


 

 

上まで撮るとこうなる。

「なにっさー!! 鉄塔なんてどうでもいいから、さっさと先行きなさいよ!!」

いや、せっかく写真撮ったのに使い道がなくて。

「もう!! 子分呼ぶわよ!!」



 

 

ああっ♪ 呼んで、呼んで♪ もっと呼んで♪

 


 

 

「おとーちゃんったら、前回、すっかり気に入っちゃって、

どーしてももう一回行くって。」

だって、おとーちゃんが最高にモテたんだぞ♪

「だ・か・ら!! 間違うんぢゃないわよ!!おとーちゃんがモテたんぢゃなくて、

おとーちゃんが持ってたキャベツがモテたんだからね。」
 


 

 

雨が続くと仕事もせずに、キャベツばかりをかじってんだぞ?

「なに言ってんの?」

古い話だ。


 

 

今回のプリティ賞は、このふたりだな。

「ちゃんと、あたしに挨拶に来たのよ♪」

まあ、みんなかわいいんだけどね。

特にエサのおねだり姿は♪


 

 

「あっ!!」

どうした

「雨上がりで、地面濡れてるわよね。」

うん

「このこたち、そこを走り回って寄ってきたわよね。」

もう、おとーちゃんまっしぐら♪

「で、悪いいんだけど、あんたのGパン、泥でぐしゃぐしゃよ。」

ああっ・・・いい。かわいいから、許す。


 

 

うさんちゅカフェ。

「昼間っから、タコのからあげつまみに、ビール飲んでんぢゃないわよ。」




貧しいメニューに戻る
トップページに戻る