2018/1/28 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『三原駅』


新幹線で着いたところは・・・。

「だから、三原って言ってるぢゃないのさ!!」

あれ? なんでわかったのかな?
 
 

 

 

広島県の三原。

「たこのまち♪」

駅構内だけど、ひたすらタコだな。

 



 

「タウリン2000mg!!」

ファイト!一発!!

「24時間戦えるわよ!!」

いや、勘弁してくれ。 3分が限度だ。

みじかっ!!。」

おや、あそこに、たこ神社が?


 

 

「たこ神社、ぢゃないわよ! 

ちゃんと、らっきー神社って書いてあるわよ。」


 

 

だるまも名物なのかな?

「名前『ミハラッキー』とかいうみたいよ。」

安易だ。

 


 

 

ご利益あるのかな?

「ごりやくはいらないわ。ごりえきちょうだい。」
 


 

 

駅から直結で三原城跡。

「この石垣しか残ってなかったわよ。」
まあ、きれいな石垣だ。







貧しいメニューに戻る
トップページに戻る