2018/1/21 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『500 TYPE EVA』


さて、話の続きに戻るんだが・・・。

「いったい何の話なのさ?」

そうだな。 ずいぶん、間が空いたから、ちょっと復習しておこうか。
 
 

 

 

うさちゃんとおとーちゃんは新幹線でお出かけしました。

「おかーちゃんも♪」

だね。

「まあ、おでかけにおとーちゃんはおいていかれることがあっても、

おかーちゃんがおいてかれることはないわね。」 
おとーちゃんにとっては、厳しい現実だな。

 

 




新幹線はJR西日本の500系。

「エウ゛ンゲリオン デザインよ。」


 

 

パンフレットをびろーん、って広げると、こうなってる。

「びろーん♪」


 

 

そして、実物大コックピット 搭乗体験。

「あたしも乗ったわよ。」

うさちゃんには、ちょっと大きかったかな?

「あたしだって、使徒をやっつけたんですもの!!」

 


 

乗車記念に限定ポストカード。

「古い人ぢゃなくて、二人とも新しい人っていうのがね。」
レイ・シンジ・アスカは知ってたんだけど、この子らは・・・。

「カヲルくんとマリちゃんよ。」

よく知ってるな?

「ちゃんと調べたわよ。映画版の登場人物らしいわよ。」

という事で、来週からは再びこの新幹線を降りたところから。


 

 

『予告』キター!!

「ホントはこれやりたかっただけでしょ?」
まあね。

「わかんない人は、何のことかさっぱりわからないわよ。」

まあ、ちょっと検索していただければ。




「着いた先がわかっちゃったぢゃないのさ?」

サービス♪サービス♪







貧しいメニューに戻る
トップページに戻る