2017/12/3 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『うさちゃん、使徒殲滅する』


戦闘準備が整ったところで、いざ戦闘開始だ!!
「あたしはいつだって、臨戦態勢よ。」
だな。 まわりが迷惑だ。
「あたしに挑戦する気ー!!」

 



いざ、1号車へ。
「1号車は、客席がなくてEVAの展示車両になってるのね。」 
うん。



実寸比率のジオラマだってよ。
「あっ! あんなところに・・・。」
そりゃ、EVAの展示だもん。
「『ドクターイエロー』がいるわ♪」
そっちかい!!




「意外とちっちゃいぢゃないのさ?」
ジオラマだ。 ミニチュアだよ。




「ここは立ち入り禁止?
こうなったら、強行突破するしかないわね。」
いや、いや。 この先は、前もって応募して、抽選で当たった人だけが、
入室できるんだ。
「やっぱり、力ずくで・・・。」
待ちなさい! ちゃんと応募して・・・当たった♪
「引きの弱いおとーちゃんが? 一生分の運、使い切ったわね。」
そして、この先にあるのは・・・。

『実物大コックピット搭乗体験』 だ!!




・・・やっぱり、うさちゃんに実物大は、大きすぎたか。
「なにっさー!!」
しょうがないな。 おかーちゃんに代わってもらおう。 
「あたしとおかーちゃんは一心同体少女隊。」
その、少女隊ってのは・・・。




「なんか来た!!」
使徒来襲!!
「どうするの?」
空中で手を上げると、センサーで感知するから、横に広げて
A.T.フィールドを破壊するんだ。 
「やったわ!!」
よし。 次は両手のトリガーのボタンを押して射撃だ!!




「よっしゃあ!!」
ミサトさん、来た・・・。



「なかなか、楽しかったわ♪」
乗車券だけでなかなか楽しめるね。
「ところで・・・。」
何?
「ここ、どこ?」




貧しいメニューに戻る
トップページに戻る