2017/10/15 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『うさがお2017』


もう10月も半ば、すっかり秋です。
「秋よねー。」
秋の花といえば?
「秋の花といえば?」
あさがお、咲きました♪
「ちがうっ!!」
なにが?
「秋といえば、コスモスとかでしょ?」
もう、びっくりだよ。 さすが、我が家のうさがお。

 



珍しく、リアルタイムです。
「今日は2017年10月14日よ。」 
いつものことながら、種まきなんてせずに、前の年に落ちた種が
発芽したのを、ちょっとだけ移植してたのですが・・・。
「今年は寂しかったのよ。」
と、思いきや、今頃になって咲くとは。
「『じべたりあんどこんじょううさがお』と命名してあげるわ。」
その命名でうれしいのか?



それは、さておき。 ティッシュ買ってきました。
「子分♪子分♪」
ゆるあにまる、とか?
「やっぱり人気もんね。」
それは、いいんだが・・・なんか落書きされてる。



「反射しちゃってるぢゃないのさ。」
まあ、肝心なところは大丈夫。



「おかーちゃん作♪」
実は別のアニマルたちもいまして・・・。



「ぞーさん♪」



「ぶらーん♪ぶらーん♪」



「ご、ごお!!」



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る