2017/7/2 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『うさちゃんのスペースシャトル』


さて、入園だけのチケットを買ってGO!!
「びんぼー!!」
なんか、アトラクション乗りたくなったら、都度チケット買えばいいさ。
「絶対買わないわね。」

 



やっぱり、スペースワールドといえば、このスペースシャトル♪
「スペースうシャトル♪」
なんか、余計なのが入ってるけど・・・。
 



手前のぐるりんは、ループコースター。
「くるくるくるくる・・・。」



ちょうどいいところで撮れたと思ったら、ほとんどうさちゃんで隠れてる・・・。
「ちょうどいい、ぢゃないわよ。 もう、降りてきてるとこだし。」
うさちゃん、スカートめくれてるよ。
「あんたがあわてるからよ。」
シャッターチャンスが・・・。
「でも、これ、本当はあたしのものだから。」
え?
「ちゃんと名前だって書いてあるんだから。」
落書きはいかんな、落書きは。



「ほら♪ ちゃんと『うさ』って♪」
いや、まあ、それは。
「お約束ね。」
日の丸にできたら、もっとよかったのにね。




昔はここから、発射イベントで、ブワーって煙(ミスト?)が吹き出して、
まわりが見えず、音もすごくて、右往左往するイベントがあったんだけどね。
「おとーちゃんもおかーちゃんも逃げ惑ってたわよ。」
うん。 あれは、長崎で『龍踊り』についていったら、爆竹の雨嵐で、
逃げ惑ったのと、どっこいどっこいだった。



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る