2017/6/25 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『スペースワールド イースター祭り』


「なにっちゃー!!」
 


いつも一緒におでかけしてるのに、なかなか出番が少ないので、
乱入しました、めーめちゃん♪
「やっぱり可愛い子がメインになるのはしょうーがないんですもの。」
「なにっちゃー!!」
あ、あんたたち、やめて!! どーせ最後には、おとーちゃんが悪いことになるんだから・・・。
「なのちゃ!! おとーちゃんがめーめちゃん撮ってくれないからなのちゃ!!」
「そうよ、そうよ。 めーめちゃんだって可愛いのに(あたしのほうが・・・)、
ちゃんと撮ってあげなきゃ。」
その括弧書きの発言やめろ。
「あたしに命令形で発言するなんて、いい度胸ね?」
すみません、すみません、すみません。
 


この、大観覧車とスペースシャトル。
「向こうには、ジェットコースターも見えるわね。」
これらが、スペースワールドのシンボルだね。



連絡通路を抜けて。
「入り口、到着♪」
チケット買ってくるから、ちょっと待ってて。
「1日フリーパスにしてね。」
いや、入園のみパスに決めてる。
「びんぼー!!」
入園だけでも、いろんなイベントやってるから、それなりに
楽しめるって。
「あっ!! あれは、なに?」
ほら。 『イースター祭り』なんてのをやってるし。



「卵の中に、子分♪子分♪」
イースターラビットだな。
「こっちは何?」

ちょっと暗いな・・・。 


こ、これは・・・モアイ・・・。
「暗くてよくわかんないわよ!!」
イースター繋がり、だな。




貧しいメニューに戻る
トップページに戻る