2017/4/1 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『白浜ひとり旅』


「おとーちゃん!!」
なんだ?
「なんだぢゃないわよ。 どこ行ってんのさ?!!」
どこ? って、前から『和歌山』って言ってるぢゃないか。
「聞いてないわよ。」

いや、何度も言ってるぞ? 
「だから、聞いてないって言ってるぢゃないのさ!!」
いや、だから・・・あ!他人の話を聞いてないんだな?
「あったりまえぢゃないのさ。」
いや、いや、いや。
「あたしの更新しないで、自分だけ遊んでるんぢゃないわよ!!」
お仕事だって。
「聞いてないわよ。」
聞け!!
「いや!!」
どーせ、うさちゃんいないし、お仕事が忙しくて、南紀白浜の観光地なんか見に行く暇がない。

白良浜とか
 

(撮影:おとーちゃん)

三段壁とか
 

(撮影:おとーちゃん)

千畳敷とか。

(撮影:おとーちゃん)

全然、行ってる暇がない。
「なにっさー!! 自分だけ観光してんぢゃないわよ!!」




貧しいメニューに戻る
トップページに戻る