2017/1/1 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『うさちゃんVSトリ』

「あけましておめでとー♪」
おめでとうございます。
「今年もよろしく♪」
よろしくお願いします。

 



「珍しくリアルタイムになってるぢゃないのさ。」
年に一度あるかないか、だね。
「今年の分は終わったわね。」
ところで、うさちゃん? 今年はトリ年。
「なにっさー!! あたしに挑戦する気ー!!」

昔の一度アップしたネタですが、トリ年ということで・・・。
「手抜くんぢゃないわよ!!」
年も変わったし、ホームページを整理しようかな? と思ったけど、
もう、リンク切れたりなんやで簡単にできそうもないので挫折。
「今年一年を暗示してるわね。」



あそこになんかいるよ。



「チラ・・なんか近づいてきたわよ?」
お、おう。


速度が上がったぞ?
「・・・。」


近くだと、結構でかい!!
「知らんふり、知らんふり・・・。」



「なんかすごい視線を感じるわ。」
ちょっと窓を開けてみるか?
「や、止めなさいよ!!」


こつっ!!
「!! 今、窓、突いたわよ!! 思いっきり!!」
あ、ああ。 窓、割れるかと思った・・・。
やっぱり、開けとくべきだったかな?
「お、おぼえてろー!!」

同じような状況で、鶏バージョンもありました。
どうも、トリさんにとって、うさちゃんの後頭部は美味しそうに見えるみたいで。



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る