2016/8/13 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『ペヨンジュンカップやきそば』


暑いねー。
「暑いなんてもんぢゃないわよ!! 熱いわよ!!」
連日、36度とか37度とか、体温越えてるよ。
「まったく、やってらんないわ。」
天草の旅はまだ残ってるけど、こんなに熱いときは、
やっぱり小ネタだよね。
「へ?」



前から気になってたんだ。
「ぺヤングのカップやきそばぢゃない。」

よく見るんだ。
「ペヨング・・・あっ、あの、きたないおばちゃんがCMやってたやつ!!」
おばちゃんかおぢちゃんかは、わからんが。
「自分で自分とこのやつをパクったやつね。」
これが、ぺヤングより安かったから、売り出し中だと思ってたら・・・。
「量が少ないだけぢゃないのさ!!」




「この手書きの日付はなんなのさ?」
それは、買ってくるなり、おかーちゃんが賞味期限を・・・。
「それまで残ってるとも思えないわよ。」
それより、おとーちゃんはもうひとつ、パクリもんを買ってきた。



こっちは、たぶん本物のパクリだな。
「パクリに本物も偽物もないでしょ?」
これだ!!



「ヨン様ぢゃないのさ!!」
『ペ・ヨンジュン』やきそばだ!!
「ただの写真ぢゃないのさ?」
いや、いや。 この写真をはがすと・・・。



「ただ、上から写真貼っただけのチョー手抜きぢゃないのさ。」
いやあ、もう、暑くって、あんまり手を掛ける気力もないのさ。
「見せられてる方だって、脱力感で疲れ倍増よ!!」







貧しいメニューに戻る
トップページに戻る