2016/4/30 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『東京みやげ 羽田空港 フィギア』


「ちょっと!おとーちゃんっ!! また、更新さぼったわね。」
いやあ、ちょっと羽田空港まで行って来た。
「また、自分だけ遊びに行くんぢゃないわよ!!」
ちゃんとお仕事もして・・・・てないかもしれない。
「何しに羽田空港なのさ?」
いやあ、あの羽田で買った、ガチャガチャの東京みやげフィギアが気になってね。
「それを買うためだけに、羽田まで行ったのね?」
いや、ついでに仕事もちょっとだけしてきた。
「仕事がついでなのね。」



コスプレ少女 「るん♪るん♪」
? 「お嬢さん。」
コスプレ少女 「!」



力士 「おいどんと蕎麦食いにいかんでごわすか? どすこい。」
コスプレ少女 「な、何! ナンパ? 蕎麦で? それより、
         道路でこの格好? 変態?」


力士 「どすこい!どすこい!どすこい!!」
コスプレ少女 「ああっ!! がぶり寄ってきたわ!!」
? 「兄貴。」
コスプレ少女 「ほっ。 人が来た。 助かったわ。」



コスプレ少女 「ええ゛っ?!!」
力士(弟) 「なんばしよっとですか? 兄貴?」
力士(兄) 「このおねーちゃんと・・・うっしっし♪」
コスプレ少女 「あ、あなたたち、いったい誰?」

 


力士(兄) 「われら、」
力士(弟) 「スモーキング」
力士(兄弟) 「ブラザーズ!!」
コスプレ少女 「タバコ? 吸ってないわよ? ・・・ スモーキング
         ・・・相撲キング・・・相撲の王様・・・横綱兄弟?!!」
力士(兄弟) 「ごっつあんです。」
コスプレ少女 「困ったわ・・・そうだわ!! こういうときにこそ、あのアイテムを!!」

 



コスプレ少女 「鏡よ、鏡よ、鏡さん。 あたしを助けてくださいな。」

 



「呼んだ?」
力士(弟) 「兄者? こいつはいったい?」
「こいつ、言うんぢゃないわよ!!」
力士(兄) 「かまうことはない。 われらスモーキングブラザーズの力
       見せてやろうぞ。」
力士(兄弟) 「どすこい!!」


 



「ふんっ!!」
 
 



力士(兄弟) 「失礼したしました。これで、ご勘弁を。」
「何?」




力士 「神田『まつや』のもりそばでござんす。」



「よく出来てるわね。」
力士 「どうぞ、お召し上がりください。」



「ちょーっと、量が足りない気がするけどね。」



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る