2016/4/3 

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』


『リアルタイムうさくら』


「おとーちゃん?」
ん?
「我が家ではまだ雪が積もってるけど、世の中では桜が咲いてるそうよ。」
ああ、そうなのか。
「そうなのか? ぢゃないわよ!! 行かなくっちゃ!! いかなくっちゃ♪」
そうだな。 でも、お酒もおつまみも買うお小遣いがないぞ?
「桜に行くのよ!!」



おお。咲いてる、咲いてる。
「ほぼ、満開ね♪」
あと、雨が降ったら一気に散っちゃうだろうね。 
「明日から天気は下り坂って言ってたわ。」



満開は満開なんだけど、なんかスカスカしてない?
「スカスカ?」
何ていうか、桜の花を髪にたとえると、地肌が透けて見えてるような・・・。
「おとーちゃん?」
・・・。
「自爆したわね。」


たとえが悪かっただけだ。 実在の人物とは関係ない!!
「おとーちゃん?」
・・・。



「うさくら♪ うさくら♪」



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る