羽田空港第一ターミナル限定 パイロットコスプレ少女

 


コスプレ少女 「るん♪るん♪」

? 「ちょっと、そこのおねーちゃん?」
コスプレ少女 「!」

 


力士 「おいどんと蕎麦食いにいかんでごわすか? どすこい!」
コスプレ少女 「な、なに? ナンパ? 蕎麦で?」
コスプレ少女 「それより、道路でこの格好? 変態?」

 


力士 「どすこい!どすこい!どすこい!!」
コスプレ少女 「ああっ!! がぶり寄ってきたわ。だ、だれか・・・。」
? 「どうしたでごわすか?」
コスプレ少女 「助かったわ。 だれか来た。」


 


力士(弟) 「なんばしょっとですか? 兄貴?」
コスプレ少女 「そっちかい!! あたし、ピーンチ。」
力士(兄) 「このおねーちゃんと・・・うっしっし♪」
コスプレ少女 「あ、あなたたちは、一体・・・?」 

 

力士(兄) 「われら」
力士(弟) 「スモーキング」
力士(兄弟) 「ブラザーズ♪」
コスプレ少女 「タバコ? 吸ってないわよ? スモーキング?」
コスプレ少女 「SUMOKING?・・・相撲キング? 相撲の王様?」
コスプレ少女 「横綱兄弟!!」
横綱兄弟 「ごっつあんです。」
コスプレ少女 「ああ・・・どうしよう・・・そうだわ!」
コスプレ少女 「こういうときこそ、あのアイテムで。」

 


コスプレ少女 「鏡よ、鏡よ、鏡さん。 あたしを助けて下さいな。」
三角縁神獣鏡は助けを呼んだ。

 


踊る埴輪が現れた。
横綱(弟) 「なんだ? こいつ?」
横綱(兄) 「しかーし。 我らの敵ではない!!」
横綱(兄弟) 「どすこい!!」


 


踊る埴輪は倒れながら、仲間を呼んだ。


 


踊る仲間があらわれた。

しかし、踊る以外にできることがなかった。
横綱(兄) 「うっちゃり!!」
横綱(弟) 「かっちゃり!!」


 


コスプレ少女 「やられてしまったわ。 ぢゃ、今度はこれで。」
コスプレ少女 「銅鐸さん、銅鐸さん。 お願い♪」

 

銅鐸は壁を作った。
銅鐸は舌(ぜつ)を鳴らして仲間を呼んだ。

 

ハート型土偶があらわれた。
横綱(弟) 「なんの。」
横綱(兄) 「返り討ちにしてくれるわ!!」
ハート型土偶は仲間を呼んだ。

 


横綱(弟) 「兄者、これは・・・。」
横綱(兄) 「うむ・・・。」
横綱(弟) 「こんな同じものばっかり。 バカだ。」
横綱(兄) 「おう。引きが弱すぎる。」


 


コスプレ少女 「今のうちだわ。 さよーならー♪」
横綱(弟) 「ねーちゃん逃げた・・・。」
横綱(兄) 「弟よ、戦略的撤退だ。」


 


横綱兄弟 「すたこら、すたこら・・・。」
横綱(弟) 「ところで、兄者? これは?」

 


横綱(兄) 「おねーちゃんと一緒に食べようと思ってた蕎麦じゃ。」
横綱(弟) 「さすが兄者。きっちり回収しておる。」