〜お迎え日〜



            8月7日、空港に迎えに行った日、それが 『まろ』 との出会いでした。

            ネットで知り合いになった、honoさんのお家から飛行機で飛んできたのでした。

            honoさん宅で生まれ、縁あって海を越えて我が家に来てくれたヒナちゃん。

            たくさんの愛情と栄養たっぷりの挿餌を与えられ、病院で健康診断まで受けさせてくれ

            獣医さんのお墨付きの健康なヒナちゃんでした。




                〜挿  餌〜

            今までの挿餌と同じものをと思い、緊急で同じものを取り寄せし、同じ条件になるように

            与えました。(都会に比べ商品種類が豊富ではない)

            記憶に残るのは、あまり食が進まなかった「うり」の幼少時代の挿餌シーン。

            ところがどうでしょう(*o*) まろの食欲といったら、目を見張るものがありました。

            挿餌をコネコネしてる時から、容器に突進し、まるで踊り食い?のように

            モリモリ食べるではありませんか!

            そして、十分に食べたら、あちこちでもぐったり、登ったり元気いっぱいのヒナちゃんでした。




                〜現  在〜

            我が家の生活に慣れた頃に、健康診断に連れていきましたが、まったく問題なし。

            今では「うり」の体重を上回り、貫禄さえ感じられるようになりましたが、

            行動を観察していると、やはりまだまだ子供だなぁと・・・

            とにかく、なんでも「うり」のマネをしたいようで、少々ませている感じがします(^v^)

            これからもヨロシクね、まろたん。。。

戻るもどる