いらっしゃいませ。美味しい魚とうなぎの店。『おおつき』でございます。
静岡直送の鰻を、ご注文をうけてからをさばき、備長炭で丁寧に焼いた鰻はやわらかく、ふんわりとしております。
石焼ビビンバにヒントを得た当店の看板メニュー「石焼き鰻丼」は、おこげの風味を味わったり、ダシをかけてさっぱり食したり、楽しみ方も様々。また、ご予算に合わせて、会席コースをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

毎月1日は当店鰻の日。通常2580円の鰻丼を1500円で提供いたします。

鰻の仕入価格が高騰により、料金が値上げになりました。
御理解いただきますようお願いいたします。

〒399-8303
長野県安曇野市穂高7150-1
TEL:0263-82-7320
各種宴会承ります
鍋コース・会席コース等ご予算に応じて承ります。
お電話でご予約ください。
やわらかく焼き上がりました 鰻の蒲焼です
特上:\2,400(写真)
上 :鰻の仕入価格高騰によりしばらくお休みします
ふぐコース・・・・・5,500円
前菜・ふぐさし・ふぐちり鍋・雑炊・デザート
ふぐ会席コース(ふぐづくし)・・・・7,800円
前菜・煮こごり
ふぐ湯引き・ふぐさし
ふぐちり鍋・ふぐから揚げ
ふぐ雑炊・デザート
店主のブログ始めました
旬のおいしいお料理の紹介をしています
是非みてみてください。http://blog.livedoor.jp/yoshtaka1002/
漁師さんの獲った天然浜名湖産うなぎ
浜名湖産の天然うなぎは養殖と違ってとてもさわやかな味わいです。天然うなぎは時期によっては入荷できない場合がございます。
蒲焼(白焼き)¥2,300〜
(大きさによって異なります)
店主の大月です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホームページを見てご来店くださった方におおつき『特製骨せんべい』を差し上げます。一言インターネットを見たとお声をかけてください。
◆こだわりの紀州備長炭
炭火焼の備長炭はここから取り寄せています
2006 Unagi Otsuki All rights reserved.