近況情報

試合結果
 日 ・2006年4月2日(日)
相手・・東洋太平洋ウェルター級5位
    アスウィン・カブイ
(インドネシア)31才
成績・・26戦21勝5敗(5KO)
タイプ・左ボクサー
会場・・清水マリンビル
    
    
 柏樹宗の再起戦、対アスウィン・カブイ戦は4回にダウンを奪いながらも残念ながら7回35秒TKO負けになってしまいました。
 しかし、現役続行、再起を約束してくれました。これからもまた柏樹宗のボクシングを見れますので、熱い応援よろしくお願いします。
 柏樹宗は終わっていません!!

トップ アイコントップページ戻る

12月29日、大衆酒場さんおうの忘年会で
左から赤いシャツ三津山ジム会長・会長息子(トレーナー)
・会長お孫さん・幹子夫人・りょう君・なお君・柏樹宗。

12月29日 大衆酒場さんおうの忘年会で後援会“宗会”の皆様と!!

宗会(後援会)の皆さんです。

こがして

昨年8月下旬
居酒屋さんおう、宗会のバーベキューで!
柏樹選手の後援会、ファンの皆様約250人で
マスのつかみ取り、宝探しなどやりました。
柏樹選手のお子様、なお君、怜君も一緒にマスを捕りました。

試合後、落ち込む柏樹選手を後援会の人達が励ましてくれました!
これからもいい試合見せてよ!

柏樹の試合の前に寝ておかないと!

ZZZ・・・

中央黒い服・宗会会長、元キック
ボクシングヘビー級チャンピオンの
池野興信氏です。

7月2日(日)、柏樹選手の激励会と、宗会
の懇親会で、地引網をやりました!

捕れた魚は、大漁とはいきませんでしたが、思い出
に残る1日になりました!

トレーニングと兼ねて?網を引く
柏樹選手!

幹子夫人、なお君、怜君も
頑張って引いてました!

いんちきマジシャン今川氏も!
やっぱりインチキ?

怪しい3人組?
危ないな〜!

今大会の、焼き者大賞は、この2人です!何も出ませんがおめでとう!

速報!再起戦決定!!

日時・・・9月23日 時間・・・13:00開始
場所・・・清水マリンビル
相手・・・タイ・ウェルター級1位
     パリニャ・ジョッキージム(タイ)
     成績・・・10戦7勝(2KO)3敗
対戦者変更
     タイ・スーパーライト級3位
    ジャカワンレック・サックテーワン

  その他・・・宮城勇也  10R
        タイ・バンタム級6位
        チャイヨット・オーブラモット(タイ)
        13戦4勝(2KO)9敗

        飯田大介 (零児) 10R
        タイ・ミニマム級CH OPBF3位
        ウィラサック・チューワッタナ(タイ)
        20戦9勝(6KO)11敗

9月6日から3日間帝拳ジムにスパーリングをしてきた最終日、東京駅で坂本選手と待ち合わせをして、いろんな会話をしてきたそうです!
その場所でアクシデント発生!坂本選手から試合の申し込みが!?・・・受けて立つ柏樹選手、結果は柏樹選手のKO負け!・・・と、いっても腕相撲ですが!なんと、坂本選手は、あのプロレスラー天山にも勝つという豪腕だそうです!

現在、減量も順調で、充実した帝拳ジムでのスパーリングになったそうです!

試合結果
9月23日の試合は2回にダウンを奪いながら
惜しくも逆転6RTKO負けでした。
前回と同様、逆転という大変悔しい結果です。
進退ににつきましては、柏樹本人納得するまで
ボクシングをやりたいと言っております。
私たち宗会は、柏樹選手が燃え尽きるまで
応援いたしますのでファンの皆様も温かく見守って下さい。

試合後、大衆酒場さんおうで、坂本博之選手が励ましの
言葉やアドバイスをしてくれました。

柏樹選手の応援に坂本博之選手
が来てくれました。

この人は、坂本選手の2ショットに
やたら緊張してます。

坂本選手が帰られる時に宗会の人たちと記念撮影!
管理人の私が撮りましたので、自分が写っていません!
残念です

この手前の人は智次です。
ボクサーではありません!邪魔!

白い服はモンゴルから来た
ゴロー君です!

只今、BBSを休止してます、早急に再開しますのでしばらくお待ちください。
最後に入れてくださいました、甲斐選手、誠にすみませんでした
柏樹選手は、昔同じリングで戦った、思いもよらない方からの応援の
メッセージに大変喜んでいました。これからも応援してください!