港北ふれあいストリートダンスまつり

2019.10.14
当クラブHIPHOPクラスの皆が頑張りました!

トレッサ横浜で行われた「港北ふれあいストリートダンスまつり」に参加させて頂きました。
ステージが広く照明もあり、たくさんのお客様の前で踊りました。
わりと近場開催ということもあり、それぞれ沢山のお友達が応援に駆けつけてくれました!!

友達がわざわざ来てくれること、人が見てくれること、声を出して名前を呼んだりしながら応援してくれること、沢山の"有り難さ"をダイレクトに感じれたと思います。

ダンスの発表が初めての子たちもいて、ドキドキでしたが踊り終わって「本当に楽しかった」「また踊りたい」「すごく気持ち良かった」など話していました。

沢山のダンスチームが参加していたので、子供達にとって、楽しい交流もあり、学習の場になりました。ダンスを通してご縁や輪が広がるイベントでした。




鶴見ジュニア体操クラブ1号館 TOPへ