HIPHOP合同発表会

2014.7.12

2014712()

国際交流センターにて、私達ma-yaジュニアと宮崎台ファミリーとアチワダンスプロジェクトが合同となって発表会を開催致しました。

生徒達は、ちょっとしたフェスで踊ったことはあっても、舞台の上で発表したことはなかったんです。なので皆ワクワクし、顔がひきつる程緊張していましたが、
この子達のあんな本番見たことがないっ!!ってくらい、
最高に魂の込もった、伝える踊りが出来ました!!!

当クラブの社長と白井先生もご招待し、応援にかけつけて頂けました。

子ども達の頑張りや、私達がどんなことをしているのか、そして、
ダンスというものの本質を見てもらえ、本当に嬉しく感謝致します。

合同で出来たことで、外からの刺激をもらえました。

企画運営してくれたインストラクターと、
素晴らしいパンフレットを作って下さった拓さんを始め、映像、音響、照明、誘導、受付などをしてたくさんサポートしてくださった皆様と保護者の方々。そして出演者の方々。

心から感謝致します!!



鶴見ジュニア体操クラブ TOPへ