物品販売のページ
※鶴見ジュニア体操クラブの会員様のみへの販売となります。
 
【レオタード・ユニフォーム等体操用品販売】
 下記のバナーをクリックして下さい。
※2023年1月5日よりLegyc G-line shopが日本総代理店となりました。


−送料改定について−
2019年41日より運送会社(ヤマト運輸)の送料が大幅に値上がりしたため、送料も改定となりました。
これまでは商品代金10OFF+送料サービスとさせていただいておりましたが、下記の変更を
ご理解、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

◆現在のサービス特典
商品代金10OFF+送料サービス  

↓ ↓ ↓ 

51日以降
商品代金10OFF。送料は実費
(商品代金10,000円以上お買い上げの場合は従来どおり送料サービス)
どうぞご理解、ご了承くださいますようお願いいたします


[注文方法]
ショッピングカートからご注文の際、「その他お問い合わせ」欄に下記の4項目をご明記下さい。
@鶴見ジュニア体操クラブの会員であること
A通っている体育館(1号館・2号館の区別)
B受講クラス
C担当コーチのお名前
特別価格で購入できます!
(セール品など一部対象外あり)。

※ショッピングカートで注文するとき、名前と住所等の必要事項は個人名と自宅住所で入力してください。

[商品お届け先、お支払い方法]
商品の届け先は会員様のご自宅に直接配送となります。(送料無料)
お支払い方法は下記の3種類よりお選び頂けます。
@クレジットカード
A代引(手数料320円)
B後払い(郵便振替手数料がかかります)

【注意事項】
※サイズ交換が必要になった場合、返送料は各自の負担となってしますのでご注意下さい。
サイズ選びに不安があれば、注文前にメールや電話でGKショップに連絡すれば、個別にアドバイスがもらえます
のでご利用下さい。


(株)鶴見総合体育研究所トップへ