5月5日の思い出
5月5日(木)元気よく歩きましたね。
またみんなで行きましょう。
5月5日の思い出

東京都はリバウンド警戒期間を終了                             
新型コロナ感染症対策
 クラブ内でのマスクの着用については、
  ・体操では熱中症対策を優先してマスクなし
  ・英会話や算数ではマスク着用
 を基本に指導してまいります。
 生活様式が戻りましたが、体調に変化がある際は無理をせず身体を休ませてご自愛ください。

サンキュースポーツクラブ綾瀬のモットー

 ・できなさそうで、怖いからチャレンジしようとしない自分
 ・できそうだけど、失敗を恐れてぐずぐずしている自分
 ・やるのが面倒で、興味がなくなってしまった自分
 しかし簡単なことばかりをやっていると、何もよい変化は起こりません。
 いま何かができなくとも、焦らず子どもを信じて見守りましょう。

 サンキュースポーツクラブ綾瀬では、地元である葛飾区・足立区を中心に、教育の場をご提供させていただいております。 体操と勉強の両面に、時に厳しく、そして時にやさしく、授業を展開していく楽しいスクールです。
 体操・英会話・算数(数学)など、幅広く体験できる独自のカリキュラムをご用意しております。 心と体の発育を見据え、年齢・学年を問わず上達具合を見ながら、学校では体験できないことを感じてみませんか。
 子供たちにとってよりよい成長を願いつつ、ぜひ見学や体験をお待ち申し上げます。

                                                       Facebook Twitter Instagram


独自カリキュラムのコース

○子供コースでは、器械体操と英会話をコラボさせた教室です。

○成人コースでは、心地よいストレッチングを中心に、お客様独自のプログラムを提供します。

○英会話教室では、手作りカリキュラムで英会話を楽しみます。

○算数・数学教室では、計算力を上げつつ、基礎力から応用力へと進みます。

※ お気軽に、いつでもお問い合わせください。 ℡ 03 - 6662 - 5725


時間割

無料体験を受け付けております。お気軽に、お問い合わせください。