本文へスキップ

我孫子市 曹洞宗東源寺とうげんじは、毎月1回写経会 坐禅会。新規墓地ご案内出来ます

TEL. 04-7182-4735

〒270-1177 千葉県我孫子市柴崎170 東源寺

 永代供養墓 新たに個別の永代供養墓(家族墓・夫婦墓)

tougenjieitai
〈永代供養墓〉
上の写真は永代供養墓(集合型)です
現在、専用の納骨室 (夫婦墓・家族墓)を計画中です
〈家族墓・夫婦墓〉

共同墓ですが、中はそれぞれ区切られていて、個別の納骨室となります。
一定期間個別にお預かりした後、永代供養墓の方に合祀致します。
期間等は、事前に契約することになります。
お話を伺いながら、御相談出来ればと思います

一定期間(30年位)を定めて、その期間中は個別(ご夫婦、ご家族単位)でお預かりします。
・期間を満了しますと、永代墓へ責任をもって合祀致します。
費用は契約時にお納め頂きます
(寺ですので、別途お戒名料が必要となります)
後継者のおられない方も心配はございません



                               完成イメージです

                      中はそれぞれ区切られたスペースとなります
ご利用を希望の方は、気軽にご相談ください



JR常磐線
 天王台駅より徒歩8分 でも緑に囲まれて、陽当りの良い環境です。

東源寺に「永代供養墓」はありますか?と、尋ねられることが多くなりました。

独り暮らしの方
後継者のおられないご夫婦
費用によりお墓の建立をためらわれる方  など、理由は様々です。

「家単位」のお墓を持つことに悩まれる方の為に、永代供養墓を建立致しました。
東源寺による永代に渡るご供養をお約束できればと思います。

すでにご逝去されている方のご家族の相談も受けますが、
生前に、将来使用を希望される方の、相談もお受け致します。

御骨壺のまま一定期間、永代供養墓内の内側の棚に保管(安置)することが出来ます。
初めに期間を決めて頂きますが、途中で期間の延長も可能です。

供養墓の壁面に「お戒名」「俗名」「御命日」を刻んで残すことも出来ます。
各家によって事情も様々ですので、お話を伺いながら、ご相談できればと存じます。


ご利用を希望の方は、気軽にご相談ください







詳細 費用につきましては、お問い合わせ下さい   04-7182-4735

0**年*月
○○○○○○○

バナースペース

我孫子市 東源寺

〒270-1177
千葉県我孫子市柴崎170番地

TEL 04-7182-4735