ご挨拶

 

夢造りと共に築く信頼関係

初めての夢造り。
わくわくと同時に不安や分からないことがたくさんあると思います。
わたしたちはまず、お施主さんと会ってしっかりとお話しをする。
正面から向き合い、本音で話せる人間関係を築く。そうやってたくさんの時間をかけ
築いてきた信頼関係のもと、お施主さんと一緒に悩み、一緒に楽しみ、家を造っていきます。
巴工務店では、建築に携わる全ての職人が主役となり、1つの住宅を造ります。
だからこそ自分たちの造る家に責任と誇りを持ち続けることができます。
家は家族の生活と共に成長していきます。その中で、時にはわたしたちの手が必要となる時が必ず来ます。
そのような時は、建てた家を一番理解しているわたしたちだからこそ
すぐに駆けつけ、できる提案、解決の方法があります。
家と共に家族の笑顔を守るのもわたしたちの役目です 。

                                            

巴工務店 代表  巴 桂太