ここにリンク先として掲載させていただいた皆様のご協力に感謝いたします。
<順不同>

米二ドットコム上方落語の正統派と言われる京の噺家桂米二師匠のHP。
落語会ごとに基礎知識のビラがあり、サイトにも落語豆知識があり、
親切でマメだなぁとつくづく感心します。マメさに惚れました(笑)。
犀の山 インド映画に命を懸けるたぬさんち。私とはインド映画繋がりに猫繋がり(笑)。
文才きらめく映画評に観象日記はホントにすごい。
映画館主・F様主催の熱く楽しく面白く映画を語ってくださるサイト。
今まで気にもならなかった映画でも非常に気になってしまうという
語りの魔術師映画館主・F様ならではのHPです。
映画好きのみならず美術好きの方にも必見の大倉さんち。
時折登場なさるマダム・ディープの華麗なる毒を含む映画評も素敵です。
ヒデヨシ(シチューのCMの)似で猫好き度120%の雪實さんち。(笑)
旅日記に写真がどんどん増えていくのが楽しみです。
しらちゃんランド ちょっぴり辛口の「中年の主張」私のお気に入りです。
もちろん映画の感想もありますよ。
「神宮寺表参道映画館」 古い邦画にはまって以来すっかりお世話になってるHPです。
こちらのおかげで何本の映画を見逃さずに済んだことか。
映画通信私と同じ根っからの大阪人で男の趣味が微妙に私と被る(笑)ケイケイさんち。
皆勤しなきゃ出遅れてしまうくらい活発な掲示板はうらやましい限り。人徳ですな。
四国在住で見事なまでにきっちりと映画評をかかれるヤマさんち。
そして推薦テクストとして他の方のレビューも読める作りが本当に丁寧です。
トラウマの天知茂濃厚な天知茂さんファンサイト。ここまで徹底出来るというのが素晴らしい。
ラジニ★jp とことん熱い!
大阪を代表するラジニファンのてつのすけさん運営のサイト。
ラジニのことなら「ラジニ★jp」におまかせさ!
布忍神社HP 大阪松原市にある布忍神社のHP。神社なのにアートなHPです。
こちらのアイドルワンコ、ドンちゃんが私の心の彼氏です(笑)。
とめ御用達サイト
CS局 時代劇専門チャンネル    名前のまんま時代劇を専門に放映するチャンネル。
日本映画専門チャンネル   日本映画特に東宝作品を中心に放映。
衛星劇場    洋画も放映しますが、主に松竹系の邦画を放映。
チャンネルNECO    昔のドラマと日活系の映画を放映。
データベース キネマ旬報データベース   いろいろと参考にさせていただいております。
テレビドラマデータベース   ドラマのことを調べたいならこちら。

MOVIEPRIFILEINDIAN MOVIE