サポート
弊社ソフトをご購入いただき、万が一ご使用前に破損などが発覚した場合には、ソフトをお取替えいたします。
- 商品の性格上、基本的に返品交換は受けておりません。但し、不良品などございましたら交換させていただきます。返品される前に必ず返品交換窓口までご連絡下さい。
- 不良品、異なる商品が内包されていたなどを除いて返品での送料はお客様負担でお願いいたします。
サポートセンター・返品交換窓口
Nakamaro ソフト開発部
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-16-31 クロープ平和台202
TEL:03-3550-7544 FAX:03-5399-7819
nesnps@amber.plala.or.jp
ソフト開発・販売・サポートセンター
受付時間
平日10:00〜21:00 土日祝日休業
お電話でのお問い合わせ
03-3550-7544
ファックスでのお問い合わせ
03-5399-7819
直接ご来社いただく場合
メールでのお問い合わせ
下記メールフォームより、またはnesnps@amber.plala.or.jpまでお願いいたします。
サポートフォーム
- 返信は当日中、または翌営業日となります。金曜日にお問い合わせのメールをいただいた場合、返信は翌週月曜日となることがあります。ご容赦ください。
- お問い合わせメール送信後一週間弊社から返信がない場合は、お客様のメールが届いていない可能性があります。ご面倒ですがもう一度送信くださるか、お電話、ファックスでのお問い合わせをお薦めいたします。
- 尚、下記フォームよりお問い合わせの際には、お名前または企業名、返信用メールアドレス、詳しい内容を明記の上、送信くださいますようお願いいたします。
*は必須項目です。必ずご記入ください。
上記メールフォームから送れない場合、上記青枠の中をコピー&ペーストしてnesnps@amber.plala.or.jpまでお願いいたします。