お問い合わせになる前に、以下のページをご一読ください。
・製品購入のお問い合わせについて→
「ソフト購入」または
「Q & A」
・ご購入いただいたソフトの使用方法・不具合について→
「Q & A」
・ソフトの保証について→
「サポート」
以上をご覧になりましても問題が解決されなかった場合、お手数ですが下記のお問い合わせフォームより弊社にお問い合わせください。
- お電話でのお問い合わせの受付時間は平日10:00〜21:00、土日祝日休業となっております。
- 返信は当日中、または翌営業日となります。金曜日にお問い合わせのメールをいただいた場合、返信は翌週月曜日となることがあります。ご容赦ください。
- お問い合わせメール送信後一週間弊社から返信がない場合は、お客様のメールが届いていない可能性があります。ご面倒ですがもう一度送信くださるか、お電話、ファックスでのお問い合わせをお薦めいたします。
- お電話でのお問い合わせ 03-6657-5581 (平日10:00〜21:00、土日祝日休業)
- ファックスでのお問い合わせ 03-5399-7819
- 尚、下記フォームよりお問い合わせの際には、お名前または企業名、返信用メールアドレス、詳しい内容を明記の上、送信くださいますようお願いいたします。
*は必須項目です。必ずご記入ください。
上記メールフォームから送れない場合、上記青枠の中をコピー&ペーストしてnesnps@amber.plala.or.jpまでお願いいたします。