LINK〜リンク集〜

個人サイト
僕のシーバス師匠でもあるkazuさんのfimoブログです。僕の目標とする凄腕アングラーです。

Team Deep Wading副代表カトウさんのfimoブログです。数多くのポイントに精通したimaルアーの使い手です。

ソルト〜フレッシュまで幅広く釣りをするhiro.ohさんのHPです。ぜひ、ご一緒したいアングラーです。

ハードタックルでビックシーバス狙っていますジローさんのHPです。今年はすでにランカー獲ってます。

京浜運河や多摩川をメインにしていますパイロンくんのHPです。年は若いですが実力はかなりのものです。

「利根川と自作ハンドメはこの方に聞け!」というほどの凄腕アングラー BAN東さんのHPです。昨年のRWSTの優勝者です。

自作ハンドメオンリーでシーバス狙っている あきんどさんのHPです。作り出すルアーのクオリティはマジ高いです。

多摩川をホームに自作ハンドメ中心に熱い魂の釣りをしています釣忍さんのHPです。RWSTで2度の優勝経験がある実力者です。

こだわりの自作ハンドメイドのみで多摩川シーバス釣りまくっている組合長さんのHPです。釣りとハンドメの実力は本物です!

はっきりとした自分のスタイルを持って 釣りを楽しんでいます釣腕さんのHPです。毎日がアクセル全開です!!

木更津〜富津方面をホームに活動されてるCHIMAさんのHPです。第二のホーム秋田では105cmのランカー獲ってます。
ニッシーさん、カツさん、マツさん3人で結成したR−3の出来たてホヤホヤのHPです。これから実力者3人の更新がスゴク楽しみです。
言わずと知れた盤洲の住人、Ploverさんのブログです。SFRの2nd親睦会で初めてお会いしたCool&Hotなアングラーです。
ワッペン@KIOさんのBlogです。旧江戸をホームに日々シーバス狙ってます!年間釣行日数は半端じゃありません(汗)


アウトドアショップ


ルアーショップ

検索サイト 釣り情報の検索はこちらで

メーカーサイト

web素材サイト

管理人ルチルさんのスカル(ドクロ)中心、ダーク&ポップなドット素材サイト【AZIT】です。