The FUSE 公開練習 
2006/5/12(FRI)
 at Muse Club Sapporo

この日の演奏は「Live」ではありません。「リハーサル」です。
3月のLiveの副賞として、スタジオ・フィールズの3時間無料チケットをいただいたものの、この高性能なホールを、単なる練習だけに使うのはもったいない・・・ということで、いつも応援していただいている皆さんをお招きして公開練習を行いました。
基本的に「練習」なので、ワイワイ、ダラダラいつものとおり。相変わらずマイペースな、The FUSEの面々でした。

この日の練習は、5月21日(日)「おやじバンド・パラダイス」ゲスト出演のためのもの。当日は、キーボードのAKIRAが不参加となるため、今までのレパートリーを無理矢理五人用アレンジに変更しての2度目のリハ。SODEはピカピカのアルト・サックスを持参し、生サックス初披露といいうオマケもありました。
会場からは、「KOPPEさん、サングラスかけてないから、何か違うんだよね〜」、「素顔で歌われても魔法にかからないんだよね〜」という、厳しくももっともなご意見をいただきつつ、 「ライブハウス開店前」といった感じの、なごやかな雰囲気の中でリハーサルは終了しました。
ブロォォオオォォォオオォォォッッッッ!!!!!
KANAちゃん顔、作り過ぎだって(笑)
いわゆる、ただの宴会となっております

back home