X`mas Live Party 2005  
2005/12/18(SUN)
 at Muse Club Sapporo

SET LIST

1. 光と影の季節  
2. この夜に乾杯!
3. モノクロームの虹
4. Thank you  
5. I am a father
encore
1. マイホームタウン
2. MONEY     


約1年9ヶ月振りのLive!
新メンバーが加わったうえに、まともなバンド名もつきました。
応援してくれた皆さん、今まで忘れずにいてくれてありがとう!

お茶飲んだくらいじゃ、良い声は出ませんよ
なぜ帽子の上にメガメをかける? Sodeちゃんって指、長いよね
お猿のオモチャでこういうの、あったな こういうデュオ、ありそうだ
アンタ達、本番前なんだから少しは緊張しなさい
写っていないけど、端っこにキーボード弾きもいるんです 写っていないけど、ステージ横で踊り狂う人、多数
「ロックンロールは好きかいっ!」(←言ってないけど)
退院おめでとうございます
back home