Live in 「怪物ランド」

2006/12/3(SUN)  at 怪物ランド

SET LIST

1. 光と影の季節 8. 東京
2. Thank you 9. 片想い
3. 反抗期 10. 傷だらけの欲望
4. Walking in the rain 11. マイホームタウン
5. Midnight Flight 12. BASEBALL KID`S ROCK
6. 悲しみは雪のように 13. 真夏の路上
7. モノクロームの虹 14. I am a father
ENCORE
1. 風を感じて
2. MONEY


この日は、室蘭市のライブハウス「怪物ランド」に初見参。
AKIとSODEはいないけれど、何とかなるさ!
5人での練習は1度もできなかったけれど、何とかなるさ!
当日だって、KANAとFUKU-chanはギリギリまで仕事だったし、
AKIRAは客入れ直前になって、自宅にキーボードミキサーを取りに戻るしで、
リハーサルはおろか、サウンドチェックさえままならなかったけれど、何とかなるさ!!
そんなアバウトな僕たちを・・・
「怪物ランド」に来てくれた皆さんは、とっても温かく迎えてくれました!
だから、途中でギターアンプが鳴らなくなっても大丈夫!
タムが1つ足りなくっても大丈夫!
FUKU-chanファンの皆様!今回のベストショットですっ!
いつもよりタムが1つ少ないために、KANAの姿がよく見えます。
このタイコ叩いている人、ドラムセットの陰にジョッキ隠して、演奏の合間にぐびぐび飲んでるんですよ。
ボーカルをとっているワケではありません。