KOPPE

The FUSEの良いところは?
自由奔放さ(わがままなバンマスでゴメンね!)。 
テクニックはまだまだだけど勢いはある!
浜田省吾さんのベスト曲
ベスト曲を絞るのは難しいけれど「家路」や「初秋」は素晴らしい作品だと思います。
演奏時に心がけていること
歌詞を忘れない!コードを間違えない!腹を引っ込める!
浜省ファンもそうじゃない方も、楽しく時間を過ごせるLiveを!
好きなミュージシャン(浜田省吾さん以外で)
Bon Jovi、KISS
初めて買ったレコード
仮面ライダーのテーマ(なんと藤岡弘が唄っている!)
最近買ったCD
Thank you/浜田省吾
マイ・ブーム
哲学書を読む(ウソです)。
特技
ギターを弾いて唄いながらテレビを観つつインターネットで遊ぶ。
好きなTV番組
お笑い番組
好きな映画
涙もろいので、映画館で観るのはアクション映画。レンタルで観るのは感動物。
愛読書
最近は、読書していないな〜
得意なスポーツ
観るのは野球。高校時代はバレーやってました(当たり前ですが、バレリーナではありません))
好きな食べ物
タチ(タラの精巣)と肉の脂身とピータンと虫系・・・以外の食べ物。
今、一番欲しいもの
強い毛根
自慢できること
バンドのメンバー達 (ホント?)
口癖
「Wow Wow Yeah!」
座右の銘
飛んで火に入る夏の虫
カラオケで歌う十八番
The long and winding road
子供の頃になりたかった職業は?
七曲署の刑事
人生最大のピンチは?
浜省のライブ中に便意をもよおしてしまったとき(←フィクションです)
「幸せだなぁ・・」と思うときは?
浜省のライブ中に便意をもよおしてしまったが、何とかライブの最後まで持ちこたえてトイレに駆け込んだとき(←だから、これもフィクションです!)
最近うれしかったこと
2週間、喉につかえていた秋刀魚の骨がやっと取れたこと。
今の自分に足りないものは?
身長と慎重さと深長さ。あと、力強い毛根。
健康のために気をつけていること
健康のために気をつけよう・・・と考え込まないこと。
今だから言える話
未だに言えないことばかりです・・・。
Liveに来ていただいた皆さんに一言!
テクニック的にはまだまだの発展途上のバンド(平均年齢は高いんだけどね)。
ただ、あなたに楽しんでもらえることが嬉しくて・・・あなたの笑顔が見たくて・・・
ヨッシャ!メンバーの野郎共!今日もステージに向かおうぜ!
back home