KANA

The FUSEに入ったきっかけは?
リーダーに拉致・監禁された
The FUSEの良いところは?
意外にワガママきくんだよねぇ〜〜
The FUSEのダメなところは?
リーダーとAkiの腹が卑猥!
浜田省吾さんのベスト曲
青の時間
演奏時に心がけていること
TightなBeat
好きなミュージシャン(浜田省吾さん以外で)
忌野 清志郎
初めて買ったレコード
ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子
最近買ったCD
アルバム At the Beach/ロイヤルクラウン・レビュー(swing jazz)
マイ・ブーム
子育て
特技
子作り
好きなTV番組
森田和義アワー 笑っていいとも! (ウソコケ!いつ観る時間があるんじゃい!?by KOPPE)
好きな映画
理由なき反抗 (あなたはいつも反抗期 by KOPPE)
愛読書
初めての株・・・実践編
尊敬する人物
大野さん (・・・って、そんなローカルな人誰が知っとるかい!何故か俺は知ってるけどさ by KOPPE)
得意なスポーツ
スキー、スノーボード、素もぐり
好きな食べ物
蕎麦大好き
今、一番欲しいもの
ぬくもり (お前は中村雅俊か!by KOPPE)
自慢できること
こう見えても社長だよ〜〜
口癖
「やってらんね〜〜〜!」(仕事でイライラすると)
「今夜どう?」(女性限定)
座右の銘
何とかなる!
カラオケで歌う十八番
雨上がりの夜空に/RCサクセション
子供の頃になりたかった職業は?
パイロット
人生最大のピンチは?
怖いお仕事をされている人のベンツS600におカマを掘り、車の寸法を半分にしてしまった・・・。
「幸せだなぁ・・」と思うときは?
スティックを握っている時 (うっそ〜〜ん♪)
最近うれしかったこと
妻が3人目の子を身篭った (2006年12月出産予定) (おめでとう!君は少子化日本の救世主だ!by KOPPE)
今の自分に足りないものは?
教養
健康のために気をつけていること
思い残すことは何も無い!(嘘つき!痛風になりそうになった時、すごい不安そうな顔で「大丈夫っすかねぇ〜〜?」って相談に来たくせに! by KOPPE)
今だから言える話
映画「火蛍の墓」を観て号泣・・・(ToT)
Liveに来ていただいた皆さんに一言!
たくさんの応援がバンドを続ける励みです!
これからも黄色いご声援、よろしくです!
back home