AKIRA

The FUSEに入ったきっかけは?
「社長!今なら3千円ポッキリだよ!」と誘われてノコノコ付いて行ったら、そこはヤマハのスタジオだった。
The FUSEの良いところは?
居心地が良い。これで給料がもらえるなら最高。
The FUSEのダメなところは?
バンマスがLive直前に必ず風邪をひく。
浜田省吾さんのベスト曲
モノクロームの虹、MONEY
演奏時に心がけていること
いっぱいいっぱいであることを表情に出さない。
好きなミュージシャン(浜田省吾さん以外で)
平沢進さん、AEROSMITH
初めて買ったレコード
どうにもとまらない/山本リンダ
最近買ったCD
死神/柳家小三治
マイ・ブーム
高脂血症
好きなTV番組
デスノート
好きな映画
ビッグ・マグナム黒岩先生
尊敬する人物
海原雄山
好きな食べ物
激辛スープカレー、ベルギー・ビール
今、一番欲しいもの
除湿器
自慢できること
常にマナー・モードにしているため、自分の携帯の着信音を聞いたことが一度も無い。当然ながら「着うたフル」とか言われても、何のことやら分からない。
口癖
「死んだ方がまし」
座右の銘
金なら無い
カラオケで歌う十八番
ハクション大魔王のうた
子供の頃になりたかった職業は?
必殺仕置人
「幸せだなぁ・・」と思うときは?
翌日の仕事が休みの明け方4時頃、一人でNHKの場つなぎ映像をぼ〜っと見ている時。
最近うれしかったこと
ジャンケンでサザエさんに勝てたこと
今の自分に足りないものは?
除湿器
今だから言える話
「MONEY」の歌詞で、「さびれた映画館とBarが5〜6軒♪」という部分を、「バーガー5〜6軒」だと信じて疑わなかった。「メインストリートにハンバーガー屋が5〜6軒もあるなら、かなりデカい街じゃないか」と本気で思っていた。
Liveに来ていただいた皆さんに一言!
この次はちゃんとやりますから、また来てください!
back home