トップページ クラス時間 イオ展覧会 先生の作品

油絵 ・ デッサン ・ 水彩 ・ 工作

絵画教室 アトリエ イオ

一日一色、好きな色をみつけてみよう

そんな、ゆったりとした気持ちで絵を描いてみませんか?

大人の部 は、主に油絵を一年に一枚のペースで描いていきます。
ほかは、デッサンとデッサンに色付けする形の水彩画があります。
すべてのモチーフ(描く対象)は、ご自分のお好きなものにしてください。

描いていて、楽しいですよ!

大人の部 油絵 大人の部では、おもに油絵をやっています。好きなモチーフを描いてます。

こどもの部 では、月に一度は本物を見て描く、ほかは工作や紙粘土などで立体を作ります。
夏休みには、油絵教室を開きます。
3日間で、油絵一枚を仕上げます。重ねて描く楽しさを、体感してみてください。学校の自由課題にいいですよ!

こどもの部 デッサン こどもの部では、たまには大人っぽくデッサンも!

こどもの部 ひな祭りの工作 季節の課題では、ひな人形もつくりましたよ!

こどもの部 5月の季節の工作 飲み終わったペットボトルでは鯉のぼり、ジュースの缶ではイノシシも作れましたよ!!

『みんな違う!がすごいこと』



それぞれの個性を、お互いが認め合い、のばしていけたらと思っています。

時間などの詳細はこちらへ

copylight(c) アトリエイオ since 1996
※本ホームページで使用されている画像の無断使用を禁じます。