武内歯科医院 みなさまの笑顔を大切にします
安心し信頼され愛し親しまれる歯科医院を目指します!



   歯科衛生士の方へ 
           スタッフで作成した衛生士の方へのお便りはこちら。

 武内歯科医院では予防に力を入れています。また、歯周病治療において長期安定の為には定期的なメインテナンスが必要です。予防やメインテナンスに力を入れると、衛生士業務を任せられる衛生士さんが必要になります。衛生士さんにやっていただくTBI・患者様への動機付け・スケーリング・PMTC・SRPなど、現在の人数では追いつかなくなっています。
 
私たちの患者様の為にあなたの力をぜひ貸していただけないでしょうか。私たちの患者様の人生を豊かにする為にあなたの力を貸してください。     
                                          

武内歯科医院では、
患者様に安心して通っていただきたいと考えています。その為にまず、私たち自身が患者様を心から歓迎し、患者様のお気持ちになり接し治療を行っていく事が大切だと思っています。
 

 
そこで、武内歯科医院ではこのような方を求めています。
 
※年齢は問いません。
明るい方
・素直な方
・お話をする事があまり苦にならない方
・歯科衛生士として向上心のある方
・仕事場は禁煙です。
 (たばこを吸う方でしたら仕事場では吸わない努力をして下さる方)


あなたに出会える日を心よりお待ちしています。
 

 
連絡先:(0584)33-0860  担当:武内
 
アクセス・診療時間料金について診療方針治療の流れ消毒について妊娠中の方へお子様の治療について歯周病についてその他治療Q&Aリンク
私のものがたり
わくわくたよりたけちゃん歯科のわくわくページTOPページ
 
〒503-1332   岐阜県養老郡養老町中字川南110−1
                      Tel(0584)33-0860 Fax(0584)33-0861
Copyright (C)2006 武内歯科医院 All Rights Reserve
岐阜県養老郡養老町中の歯医者・歯科医院 武内歯科医院 養老歯科医師会所属(一般 小児 矯正 ホワイトニング 入れ歯)は垂井町、養老郡、上石津、大垣から患者様がいらっしゃいます。武内歯科医院では衛生士さんを募集しております