店舗案内

2015ベースボールフェアタヤマスポーツは昭和23年創業以来地域のスポーツ好きのお客様に支えられて早60余年。
これからも地域に無くてはならない店を目指してスタッフ一同日々前進して行きます。

■会社概要

会社名 株式会社タヤマスポーツ
代表者 代表取締役社長 南澤 栄
設立 昭和23年 月 日
住所 〒381-0014 長野県長野市大字北尾張部762-1
> アクセスMAP
TEL/FAX TEL.026-243-8668 FAX.026-259-0266
営業時間 AM10:00~PM7:30(日祝日,1月・2月 ~PM7:00)
定休日 水曜日
URL http://www17.plala.or.jp/tayama-sports/
お問い合わせ お問い合わせフォーム、お電話にてお願いします。
姉妹店 〈楽徒(がくと)〉
ウォーキングシューズとインソールの専門店
長野市権堂アーケード通り
TEL/FAX:026-232-4048

〈miina(ミーナ)〉
インポート&セレクトショップ
長野市権堂アーケード通り
TEL:026-232-2820

■タヤマ スポーツ憲章

私たち≪タヤマスポーツ≫は、地域のお客様に真心を込めて接し、お客様から信頼され、お客様が十分満足いただける店になることをお約束します。
具体的には、次のことを実践します。


1.【競技】
野球・テニス・ゴルフを中心とした競技について、上級者には『匠の技』を、また愛好家には『プレイすること』の楽しさ・『観ること』の醍醐味を味わっていただくお手伝いをします。
さらに、高品質のメンテナンス力や専門的な商品知識でお客様に満足していただけるように努めます。

2.【健康】
健康で生き生きと生活できることの素晴らしさを実感していただくために、ウォーキングやフィットネス等を通じて、『健康の維持・増進』達成へ、頼りがいのある『ヘルス・カウンセラー』をめざします。

3.【ホスタピリティ】
徹底したサービスと真心のこもった懇切丁寧な接客で『おもてなし』を実践するホスタピリティ・ショップを実現します。

≪タヤマスポーツ≫は『一期一会』の精神で、お客様との出会いを大切に、生涯お付き合いいただける店になるために最大限の努力を尽くします。
今後ともよろしくお願いいたします。

   株式会社 タヤマスポーツ 社員一同

■アクセスMAP