軒村政春畳店軒村政春畳店facebook

軒村政春畳店は、静岡県富士市にて畳工事を専門とする地元に根付いた畳店です。創業40年以上の実績、畳を知り尽くした地元の職人が親切・丁寧な仕事で、素敵な畳空間をお届けいたします

軒村政春畳店では、畳工事・畳小物等をお取り扱いしています。まずはお気軽にお電話ください。裏返・表替・新床畳・縁無し畳等様々な畳工事を一畳からお受けしています。タンス等の大きなお荷物の移動も無料で行います。畳表・畳縁の見本を持ってお伺いしますので、手に取って見ていただき本物の良さをご確認ください。新しいライフスタイルをご提案します。

また、網戸・障子・襖の貼替等住まいのことなら何でもご相談ください。任せて安心の地元の職人さんをご紹介します。

畳の無料診断承ります
お客様の畳がどのような状態か、畳工事が必要なのか、
それともまだ大丈夫なのか?をお伺いし判断させていただきます。
そのほか普段なかなか聞けない畳の質問等もお答えします。
お気軽にご連絡ください




商品情報


熊本県産畳表
畳を替えてプレゼントGET!

キャンペーン期間
2024年4月1日~12月31日

第一回  
4月 1日~  8月15日 
第二回  
8月16日~ 12月31日
 

上記の2回の期間で抽選を行います。

熊本県産の畳表を使用して、新畳の入替または表替をされた方に、その場で当たるスクラッチくじ更にハガキを出して抽選で当たるWプレゼントキャンペーンがあります。この機会に畳を替えてみませんか?

キャンペーンサイトはこちらから↓
https://www.kenkotatami.com/



富士ブランド認定品 オリジナル畳縁 富士百彩オリジナル畳縁 富士百彩 カタログ富士百彩とは

商品名 富士百彩(畳縁) 富士市富士ブランド認定品

畳縁価格 一畳当り1,650円[税込]
(畳工事価格に1,650円プラスとなります。)

富士市から見た富士山が描かれた畳縁がよいと大人気!今、注目の商品です。静岡県富士市から見た富士山の四季を畳縁にしてみました。「新茶の春~グリーン」「朝焼けの夏~ピンク」「紅葉の秋~オレンジ」「夕焼けの冬~レッド」の四季折々の畳縁でより身近に富士山を感じ、カラフルな色彩でお部屋を引き立てます。従来の和室だけでなく、洋風のクロス壁の和室にもよく合います。様々な種類の畳表との組み合わせにより、カラフルなお部屋を楽しむこともできます。





  • はてなブックマークに追加