暑い暑い中、みんな必死に頑張っていました。
汗でユニフォームがびしょ濡れで休憩時間に絞りに行っている生徒もいました。






コーチで来てくれた金城大学の宮本君は全日本学生ランクだけあってとても強かったですね!



























合宿中に腹筋連続300回を達成した北尾君、高校での活躍期待してます。
この合宿の頑張りを「継続」




卓球台を2台並べてのフットワークをしたのは初めてかな?みんな泣きそうでした(^▽^;)



夜のゲーム練習では、福光の社会人の方が来てくれたのでレベルの高い時間になったと思います。




夜練が終わっても一日はまだおわりません! 旅館に着いてもトレーニング!廊下を使って毎日トレーニングしました。
トレーニング内容は・・・。
今思えば君たちはよく頑張った!



宗教団体ではありません。お祈りでもありません。スクワットですY(◎V◎)Y



ちなみにこれは一応空気椅子です
( ̄▽ ̄;)
ちなみにこれは片足立ちです・・・。



夜はみんなで楽しい時間を過ごせたのかな??
勉強部屋でその日の反省を書いている所を直撃!!
いい汗をかいたらお風呂は最高だね!



帰りは疲れてみんな熟睡Zzz
ちょっとくっつきすぎでは・・

H18夏合宿写真集